カオスな街☆浜松
おはようございます★
週末の飯テロリスト★えりこです(ΦдΦ)

飯テロばかりしているだけあってまた2㎏増量してました\(^o^)/
毎晩毎晩飲んでいたわけですが...6/20迄の約一ヶ月禁酒しようと思っておりますヽ( ;´Д`)ノ


さてさて、
私先日浜松に行ってきました(◎ω◎)

浜松駅前はいろんな人がDJや、パフォーマンスなどいろんな事をやっててすごくカオスな街です(◎ω◎)


そんなカオスな街浜松へは新幹線は使わず在来線でヒョイ!と!

お昼に浜松駅でお友だちと合流し
早速浜松餃子〜〜〜≡⊂( ^ω^)⊃

賑やかな駅ビル側とは反対側の出口から出て


駅近の「むつぎく」さんへお邪魔しました!!

さすがお昼時...並んでる〜Σ(oдΟ;)
20人ほど並んでました。

外に大きくメニュー看板が掲げてあるので、
わりに回転はよくすごーく待たされることはありません♪♪


私はランチBセットをチョイス!
餃子6個に半ラーメン、ご飯、お漬物が付いてきます(ノ)・ω・(ヾ)


半ラーメンは醤油、ミソ、しお、ピリ辛ゴマ味から選べ、
ご飯の量も三段階で選べます!
ご飯は大盛りだと+50円。
私はラーメンは醤油、ご飯は並盛りでお願いし、

最寄り駅まで車で来たため夜は飲めないヽ( ;´Д`)ノ
ということで、昼からビールを♡
やっぱり餃子にはビールですよね〜♪♪


運ばれてきてビックリ!
ご飯多いΣ(oдΟ;)


餃子は浜松餃子!キャベツがたっぷり入った優しい餃子♡
熱々でキャベツの甘みが美味〜〜(ω`人)


ラーメンもシンプルな醤油ラーメンで美味しい!!

友だちから一つ餃子が届きまして...中々ハードよ(ΦдΦ)と思いながらも美味しく完食いたしました(ω`人)


レディーはご飯(小)で良さそうですね。


焼肉やホルモン焼きも、美味しそうでしたがもうお腹に余裕がなく頼めませんでした(っTωT)


次回リベンジだーー\(^o^)/


今回も楽しい時間と美味しいご飯とビールでとっても幸せでした♡


さ!今週末も良い週末を過ごしましょ♪♪
ではまた来週お会いしましょうね〜q(q'∀`*)