養老の滝と天命反転地。
こんにちは!
日曜日担当の谷口です!


先週は変な写真を流出させてしまい、大変失礼いたしました。笑
スクリーンショットをして
画面の写真を、
いや、谷口の爆発あたまを
保存した方もいらっしゃるようです。


ありがたや(^ω^)


あれは人々を笑かす力が
あるようです。笑



さて話は変わりまして、
先週の日曜日に「養老の滝」に
行ってきました。

あっつい日差しばんばんでしたが、
それ以上に山をのぼって
谷口もはぁはぁしちゃいましたよ。

久しぶりに傾斜をガンガン登って行きましたので
足腰が筋肉痛。
になるかとおもいきや、
ヒートビューティージェルと
バレニンのおかげで、
なんともなりませんでした。

ファイテンさん神です。


メタックスクリーム谷口持ってないのでほしいです。

ファイテンのケアクリーム最高峰クラス。



滝にたどり着くまで
川の流れる音や、木の音、
鳥の鳴く声や
葉っぱが揺れる音、
最高によかったです。

自然に囲まれて、
心が洗われるような感じがしました。

頂上は寒いくらいです。
滝のダイナミックな勢いと流れで
谷口も一気にクールダウンされましたよ!
やっぱりやっぱり、
自然ってすごい!


滝のところで
谷口サンドイッチを食べて、
エネルギーチャージをしてから

下にある、
「天命反転地」という
公園でさらに走りまわりました。

ぼこぼこ感と、またかなりの
傾斜がたまりません!
すいません。
これ以上、谷口のボキャブラリーでは表現しがたいです。


とにかく、足腰を鍛えなおされる公園でした。
今回で2回目なのですが、
また行きたいです。笑


みなさんも
大自然の中で癒されてみてはいかがでしょうか。
岐阜県の養老はオススメです!


くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね!
以上、谷口でした!