3回でマイナス1.2キロ!
こんばんは!
ハートピース 、スマイルスタイルの谷口です(^ω^)


今日は接骨院に通われている
患者さまの
お喜びの声をみなさまに
お伝えしたいと思います!


21歳 学生のM.Tさま。
口コミでBMK美健整体を受けに来てくださいました!

もともと、スマイルに通われて
以前から履いていたズボンが
ゆるゆるになったことを
聞いて、Mさまのお姉さまが
BMKの患者さまになってくださり、

そこからまたMさまへ。
全国で有名な美容整体、BMKの
口コミがさらに口コミをよび、
今、BMKを受けたい方が続出です!

雑誌にものりました!
♪───O(≧∇≦)O────♪


Mさまは
姿勢が気になって、
下半身もきされていました


そんなMさまは
BMK美健整体
たった3回で!


なんと!!!



マイナス1.2キロ!


実際、谷口もBMKを受け始めて
体重が減りました!


これはなぜかと言いますと、
体の中の機能がよくなり、体が中から活性化します!
しっかりとした深い呼吸もできるようになり、
代謝も上がりまくりで

結果、痩せやすい体になれた!
というわけです。


3回ぽっきり
というわけではなく、
週に1回で
もしくはお忙しい方でも
2週に1回で、
体を
♡make & keep♡
していきますよ(^O^)♪


みなさんも夏は、
肌見せの時期(T ^ T)

引き締め&夏バテしにくい
しっかりとした体をつくっていきましょうー!


自律神経もととのっていきますよ☆