沖縄からいらした男性のBMK体験談!美健!
こんにちは!ハートピース、スマイルスタイル谷口です(^ω^)


今日は6月にいらした
男性のBMKよろこびの声、
お伝えしたいと思います!


初めてBMKを受けられたKさま。
コース前と後の変化のちがいに
大変、喜ばれておりました!

たった15分で
呼吸がしやすくなる。
体が変わる!
代謝もUP!


えっ!すごいっすね!
なんなんですか?
これやばいっすね!


もうリアクションの大きさに
こちらも笑みが生まれました!

なかなか多忙なKさま。
しかし、月に1回は来れるように
がんばります!
と宣言してくださり、


今月はもう1回来てくださいました!


忙しくても、15分のために
合間をぬって、スマイルに足を運んで下さる患者さまのために

谷口も精進してまいります!

BMKの魅力は、効果を
感じない方が1人もいないこと!
ぜったいにあなたの体、
変わります!


今の体でいいんでしょうか?
変えるなら、今でしょ!!
←古かったらすみません。笑