CAMP ♪♪
おはようございます!
スマイルの飯テロリスト★えりこです(ノ)・ω・(ヾ)


突然ですが、皆さん朝TVつけてますか?
何の番組を見てますか??


私は『メーテレ』の『ドデスカ!』を見ています\(^o^)

東海地方の情報をメインで取り上げているので朝の準備をしながら気になる情報はすぐにメモ☆

そんなドデスカ!を見ていて気になったお店があったので行ってきましたヽ(○´3`)ノ

名駅地下ユニモール☆

ユニモールは最近改装して新しいお店がたくさん入ったのです♪♪

その新しいお店の一つ!

『 CAMP 』

名前だけ聞いても、
え?何屋さん??
って感じですよね。


カレー屋さん!なんです\(^o^)/


ちょうどお昼時に行ったのですが5組程待っている状態でした。


お店の回転率はそんなに悪くないのでめちゃくちゃ待たされるヽ( ;´Д`)ノ
なーんて言うことはありませんでしたよ!


お店の中は地下街なのでこじんまりとしていて、私はカウンターに通されました(ノ)・ω・(ヾ)
カウンターの方が広々かも!?
お一人様でも気兼ねなく入れるお店です!

そうそう、店内といえば...
名前の通り キャンプ用品で溢れていました\(^o^)/

ナフキン、おしぼり入れは「飯ごう」
お冷のポットは水筒!
スプーンはミニシャベル♡
壁にはリュックが飾られていたり...♪


そこで、私が頼んだのはTVでやっていた
「1日分の野菜カレー」 + トッピングの手羽も頼みました(お願いして別皿)!

ご飯の量は5段階から選べ、私は普通の200g

ルーも3種類から選べ、一番辛くないオリジナルで注文♪

まず、ご飯が来て
お次にカレー!どーーーーん\(^o^)/
鉄板にてんこ盛りのお野菜!!
カボチャ、ナス、ジャガイモ、パプリカ、トマト......そしてルーはほぼ見えない\(^o^)/

とりあえず見た目のインパクト★すごいですよね(◎ω◎)
お味は...
野菜の甘さ、ルーは甘さにちょっとの辛さがとっても美味!
ご飯足りない(●oωO●)

看板に出ているように野菜を食べるカレー!まさにソレよ(ノ)・ω・(ヾ)

いやはや、大満足でした♡

このカレー以外にも魅力的なカレーが沢山あったので是非また来たいと思います♡

みなさんも機会があったら是非行ってみてくださいね!!
あ!白いお洋服を着ていっても紙エプロンがあるので心配ご無用ですよ(ノ)・ω・(ヾ)

それにしても、ミニシャベルスプーンがめちゃくちゃ可愛くて持って帰りたかった〜│・ω・`)♡


そんなわけで、
良い週末をお過ごしくださいませ(ω`人)