ハワイアンロミロミマッサージ体験!
リンパケアボディーマッサージ担当の武澤です(*^◯^*)

昨日は雨が降るかも〜〜という話でしたが、雨傘よりも日傘がいるくらいの
お天気に、なりましたね!!


この時期は野外イベントが沢山あるので、お天気の方が有難いです。


昨日5/31は、4つのイベントに行ってきました。
その中で、毎年開催されている
「名古屋ハワイフェスティバル」
をご紹介します。


ハワイに行った事がないので、
私、余計にワクワクしておりました(≧∇≦)

ハワイの食事といえばっ!

肉!肉!肉!

カキ氷!氷!

ロコモコ!ロコモコ!


そして、
カワイイ
Hawaiianハワイアン雑貨!

パレオ♪

フラダンス♪



そして、そして、

ハワイアンロミロミマッサージ!



ランチを、おなかいっぱーーい食べた後だったのでお肉に惹かれながらも視覚と嗅覚だけで楽しんで・・・

ロミロミマッサージをしてきました。

オイルを、つかって背面をドレナージュ。


なかなか面白い体験でした。



そこで気付いたこと。

日々自分でマッサージしたり、
ストレッチしたり、
運動したり・・・

やっていても自分のケアだけでは限界があるということです。


自分が受けてみると、余計に実感致しました。


いつも頑張っている方!
自分でも頑張ってケアしていても、疲れがとれない場合には手助けをさせて頂けませんか?


特に、ハートピースの
リンパケアボディーマッサージ
ソーマダインフェイシャルエステ

は、ゆったり&たっぷりと贅沢なひとときを過ごして頂けます。
そして、
施術後は、身体と心が楽になれるマッサージです(*^◯^*)


リラックスしたい時には、いつでもお気軽にご連絡下さいね。


写真は
肉と大きなパエリヤ鍋!
です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




美容サロン"ハートピース"
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553