間近で見ると!!
こんにちは☆

スマイルスタイルのよしかです!


暑い日が続いていますね(>_<)
雨っていつから降ってないんでしょう?
今日降るかな?

この前の日曜日も雨予報でしたが
晴天になりました!



この日はとにかく晴れて欲しい!!

と一週間くらい前から私が祈り続けたからですかね?w


その日は
それくらい楽しみにしていたことが♡






中日ドラゴンズファーム(2軍)試合
in蒲郡球場!!!




ニヤリ(∩´∀`)∩



ナゴヤドーム以外で
初めてのプロ野球観戦だったんです♪

しかも当日券500円!

安い!!

ありがたい!!



蒲郡球場まで我が家からは車で6〜7分☆
毎年やっていますが予定が合わず行けなかったのでやっと行けたという感じでした♪




ドームとの違いは




選手との距離!!




いい大人が結構興奮しちゃいましたよ☆★

席は自由だったので一塁側の内野へ行き、
目の前では投手陣がピッチング練習。
フェンス一枚挟んでいるだけで普通に選手と喋れちゃう距離!(◎_◎;)


逆に緊張して息を飲むように目の前では観させてもらいました!
写真を撮らせてもらおうと携帯のシャッター押したら
音が響いちゃって!!!



恥ずかしかったです((( )))




最近iPhone6に変えたんですけどシャッター音がデカくて毎回ビックリします。
(これ共感してくれる人いませんか?)←w





試合は森野選手がソロホームラン打ってくれたり
チームとしては負けてしまいましたが
ドームとは違って選手の顔がガッツリ見れて満足でした♡



ドームの応援の雰囲気も大好きですが
球場もいいですね♪

次は7月にナゴヤドームです!
広島戦だったかな?



頑張れドラゴンズ(*)



私がいるスマイルスタイルは
ドラゴンズの選手も使っている「ファイテン」のお店です☆
スポーツをしている方は特に使って欲しいボディケア商品がそろっています。
是非一度、お立ち寄りくださいね( ´ ▽ ` )ノ
シャオすぐ(北側)です☆




週のなか日、今日も頑張りましょう♪


写真は朝倉投手☆