岐阜県、お千代保稲荷。おちょぼいなり。
みなさんこんにちは!
今日もいいお天気!


今回の谷口は、岐阜県のおちょぼ稲荷に来ています!

串カツと、どて煮。が有名で
他にも、たい焼きや、
水まんじゅうや、きゅうりの一本漬けなど、お稲荷さんに続く道には
たくさんのお店が並んでいました!


初めて行ったのですが、
串カツ屋さんの前には
人がわんさか!
すごいです。

もともと大阪でも「串カツ」は
あまり食べないので、
おいしさに感動したのですが、
お稲荷さんは、串カツが細い!

なので、すぐに揚がりますし、
お客さんも、立ち食いなので
回転が早いです。

一本80円から100円です。
味噌ダレか、昔ながらのさらっとした少し酸味のあるソースを
お好みで付けて食べます!
キャベツは角切りにしてあるので、
食べ放題です。


谷口は6本食べました!
少ないですね!
10本食べたかったので。笑
あとは
水まんじゅうと、
たい焼き、草餅のおやきと、
かき氷、揚げパン
岩おこし、ドライフルーツ、
しらす、を食しました!


おデブちゃんです。笑


最近は食欲がとまりません!
いつもですが笑


来週は友人と女子会です。
谷口の23歳のお祝いをしたもらいます。誕生日は5月1日
メーデーでした!
アピールアピール!笑



明日からまた元気に出勤いたします!
それではまた(^ω^)