流行りのバージンココナッツオイル!
月曜日は、リンパケアボディーマッサージ担当の武澤です!

最近、また涼しくなってきましたね。
気温だけでなく、気圧・天気も不安定だと、

「梅雨入りも間近かなぁ」

と思うところです。

体調管理にも気をつけたいですね。


ちなみに、気温の変化で変わるオイルが流行っていますね!


バージンココナッツオイル


20℃以下→固形
20〜25℃→やわらかい
25℃以上→液体

と見た目は変化するけれど、どんな形でも品質は変わりません。

ここ1〜2週間は少しやわらかいくらいで保っているので、毎朝食べている私は、このバージンココナッツオイルの外見と体感で、気温を感じております。


ミランダ・カーで有名になったオイル。

★熱に強く、酸化しにくい
★身体に溜まらないので、すぐエネルギーになってくれる

代謝アップ!
★身体を酸化(サビ)から守ってくれる
★アルツハイマーにも効果的
★冷え性に
★ダイエットに
★腸のケアに
★うがいに
・・・

食べてよし!
身体に塗ってよし!
髪に塗れば、トリートメント効果が!


私は、食べる事で毎日摂っています。
また、冷やすと固まるので
お菓子作りでも余分な凝固剤を使わなくても良いんです。
ヘルシー且つ安全ですよ(*^◯^*)


身体の中から♪
外も♪
日々のケアの参考にして頂けると嬉しいです!



美容サロン"ハートピース"
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553


1枚目 固形のバージンココナッツオイル
2枚目 液体のバージンココナッツオイルです。