あじさい祭り(西尾市で接骨院なら接骨院スマイルへ)
こんばんは(*^^*)



今日は火曜日!あっきーです。



東海地方は昨日から梅雨入りしましたね。梅雨明けの予報は7月21日だそうです。梅雨時期は体調を崩しやすいので気をつけたいですね。



先日、安城市の東端にある長福寺のあじさい祭りをみにいきました(*^^*)



私のスマイルへの通勤途中に長福寺はあるのですが、今年初めて見に行ってきました。



あじさい祭りの本祭りは6月14日に開催するとお寺のチラシに書いてありました。



私が行ったのはお昼でしたが、平日だから人はいなくてゆっくりあじさいを見れました。



初めて見るあじさいもありました。色もたくさんあって綺麗でした(*>ω<*)



あじさいの名所といえば鎌倉が有名ですが、身近なところにも探したら素敵な場所があると思いました。



我が家にも去年植えたダンスパーティーという種類のあじさいがあるんですが、まだまだ小さいです。



あじさいが大きくなるにはまだ何年かかかりそうです。花は綺麗なピンクです。



5年前に義母に母の日であげたあじさいも今年も咲いたよと義実家に行ったときに義母がみせてくれました。



あじさいは咲く場所によって咲く花の色が違うのが面白いなと思います。



腰を痛めていた私ですが、最近ようやく治ってきました。スマイルで微弱電流の器械、ソーマダインと松井先生の治療のおかげです。



梅雨で雨が降っていると外に出るのも億劫ですが、体に痛みがあるときは早めにスマイルへお越しください(*^^*)