喜びの声 肩こりもなくなりました!
火曜日は、

接骨院スマイル、今村鍼灸院、
美容サロン"ハートピース"

より、皆様からの喜びの声をお届け致します!




とうとう、東海地方も梅雨入りしたようですね!!
尊い雨・・・寝ている間に降ってくれる分には良いのですが、自転車通勤の私は、
朝のお天気が一番気になります。

雨の時は、気圧の変化が大きくて体調を崩す方が多いので、
できるだけリラックス出来る時間を持って


睡眠、
食事、
たまにはストレッチ


など出来たら、不調も乗り越えやすいと思いますよ。
お試しあれ*\(^o^)/*




不調が出やすい方は、
リンパの流れがスムーズではなくなっているかもしれません。
↓↓↓

Sさんは、ひどい肩こりでいらっしゃいました。当初リンパケアボディーマッサージは初めて受けられた方で、
マッサージ後は、毎回
「あ〜〜!気持ちよかったぁ!」
とお風呂上がりのようなスッキリした感じ!

と声をあげていらっしゃいました。
それでも、最初は楽な状態が続きにくく、
1週間を過ぎたくらいから、また辛くなって来店されていました。


最近は・・・
1ヶ月経つころに辛くなるけれど、
それまでは気にならないことが多くなり、日々の生活自体が楽になったとおっしゃっていました。

「体がすっきり!
肩こりもなくなりました。」


(西尾市在住 20代女性)



美容サロン"ハートピース"
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553