ファイテンのコラーゲンに脱帽!
こんにちは☆


水曜日担当のよしかです( ´ ▽ ` )ノ




先日の日曜日、
大好きな友人の結婚式へ出席しました♡



いつもその友人と遊びに出かけると
「雨か曇り」のことが多くて天気が心配でしたが
この日は
見事に晴れてくれて本当によかったです(◍•ᴗ•◍)




友人の日頃の行いがよかったのでしょうかね笑



高校の同級生同士の結婚だったので
知り合いばっかでほぼ同級会みたいな感じでした(=´∀`)人(´∀`=)



私たちが準備したサプライズムービーにも
新婦は涙してくれたり
楽しさと感動が盛りだくさんのいい式でした(ノω・、)



おかげで
どんどん結婚式への憧れが増していってしまっています。笑





楽しみで仕方なかったこの式に
私はある試みを...



というのも
ある商品を試してみました!





ファイテンの
「コラーゲン12000」☆☆



ファイテンの濃ゆ〜〜いコラーゲンドリンクです(◍•ᴗ•◍)
式前の2日間、連続で就寝前に飲みました。




そしたら
化粧ノリが全然違うΣ(・□・;)!!!!!


ファンデーションも馴染みがよくてヨレたり浮いたりもなく
透明感も!!
自分で言うのもなんですが

美肌になってましたΣ(・□・;)





すごい!
今までコラーゲンドリンクって正直、
効果を実感したことなかったんですがこれはスゴイです!!!


一般的に出ているコラーゲンドリンクより
コラーゲンの量が驚くほど多いんです!!
12000mgってあまりないんですよ( ´ ▽ ` )ノ


毎日飲まなくても
今回の私のケースのように
この日はキメて行きたい!
なんてときに飲んで頂いても効果を実感できますよ☆




ご興味のある方は是非お試しください♪

スマイルスタイルでお取り扱いしてます( ´ ▽ ` )ノ




今日は梅雨の合間の晴れで暑くなりそうです!
体調には十分気をつけてくださいね☆



これからもこのコラーゲン12000に
度々お世話になることが決定したよしかでした!