あっ!ふなっしーが!
リンパケアボディーマッサージ担当の武澤です(≧∇≦)

梅雨に入りましたが、先週末は天気が持ちこたえましたね。
金山駅では、"金山にぎわいマーケット"は土日で。

毎週、愛知県名古屋市栄の大津通では
"歩行者天国"
をやっていて、イベントと重なると面白い出会いがたくさんあります。

私、初めて生で!肉眼で!
☆ふなっしー☆
を見れて、チョットこうふんしちゃいました。

しかし・・・
ふなっしーって、伸びましたっけ?
あれ?
ねばーるくん?


梅雨間のお天気は有難いです。

しかし、日焼け対策もしないとっ!!
たとえ荷物になっても、帽子&日傘を持参します。

日焼け=紫外線は老化の第一歩(>人<;)

その第一歩を踏み出すのを、
出来るだけゆっくり!
出来るだけ遅く!
する為にも、日々の対策は欠かせませんね^o^


もしもの時には、
当店の微弱電流治療器を使った、
三河随一!
"ソーマダインフェイシャルエステ"
が日焼けしてしまったお肌を鎮静、修復してくれます!!
ケアも早ければ早い方がお肌の負担も少なく、元に戻りますよ!


先日も、野外イベントでずっと屋外にいた為に顔が真っ赤になる程日焼けをしてご来店された方が、
エステ後のお顔は赤みがとれて、
もう「次の日には落ち着いていた」
とおっしゃっていました。

こんな即効性があるのも、ソーマダインフェイシャルエステだからこその効果です!



美容サロン"ハートピース"
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553