富山の旅 〜前半戦〜
おはようございます!!
飯テロリスト☆えりこです(ノ)・ω・(ヾ)

最近、初めての土地に行くことが増えている私ですが、今回は富山に行ってきました(p`・ω・´q)


弾丸旅行です≡⊂( ^ω^)⊃
夜中の1時過ぎに出発し、0時過ぎに帰宅(「・∀・)「


まずは朝8時過ぎに友人にお勧めされた[ます寿司]を買いに『扇一』さんへGO。
道沿いの店舗で駐車場がないので近くに停めて走ってお店へ...

お店の扉に本日売り切れの貼り紙が...!

でも大丈夫♪
友人に予約していかないと買えないよ!と助言を頂いていたので3週間ほど前に電話予約をしておきました(b'3`*)

一段で1500円☆
当日と翌日で味が違うそうです♪

私は翌日、お家にて熟成されたます寿司を頂きました♡
まー!鱒の分厚いこと!!美味美味美味〜\(^o^)/

こちら、代引きにてお取り寄せも可能です(ノ)・ω・(ヾ)
美味しかったので是非!ご賞味あれ♡

そして、ます寿司を保冷バッグにつめて次に向かったのが、

『富山環水公園のスタバ』!!
知ってます??

◎日本が世界に誇る「美しすぎるスタバ」13選の一つなんですよ♪♪

スタバ好きの私がおさえないわけがない!!

ドリンクを受け取って席に着こうと思ったらちょうど外のテラス席が空き、ラッキー☆

お外で気持ちよく走ったり、犬の散歩をしている人たちを見ながら優雅にキッシュとソイラテを頂きました♡

景色も綺麗で本当に気持ちがいい☆

朝食を済ませたら公園内を散策!

ココの環水公園には夜も来たのですが、ライトアップして超超超キレイでしたよ\(^o^)/


私は一人でしたが、ナイスデートスポットです♡



お次は...お寿司!!
しかーし、話が長くなってしまったのでまた、次回お送りしたいと思います(*´艸`*)


それではまた次回お会いいたしましょう(ノ)・ω・(ヾ)
良い週末を〜☆
えりこでした♪♪