雨の日に濡れたナゾの右肩の模様とは。
こんにちは!谷口です( ´ ▽ ` )ノ

昨日はすごい雨でしたね(T ^ T)
久しぶりの大雨でした(朝の名古屋は)

昨日は大村先生と、♡BMK♡のセミナーに参加していました。


いやー朝の西尾は降っておらず、
名古屋の伏見に着いたら、
どしゃぶり。笑

谷口の肩が右肩だけ濡れて
おもしろい模様を新品のTシャツにつけてしまいました。笑
カバンの塗料が上着を通り抜けて、
中のTシャツまで進入!
こりゃまいったです。

模様としては、アディオスTの中で
唯一無二。笑

最近アディダスが自分の中ではまっており、
アディダスTシャツをよく着ています。
アディダスオリジナルのデザインです。
三本ラインではなく、
チューリップの形のようなアディダスです!笑


昨日は汗だくになりながら
たくさん練習したり、
動いたので、
夜にメタックスを塗りたくりました!


谷口もとうとう、買いました。
メタックスクリーム!

こちらは最高です。
まだ実感されたことのない方、
いますぐ塗ってください。

スマイルでも、スマイルスタイルでもお取り扱い中です!
1800円(税抜)のチューブに入った持ち運びにもOKタイプと、
3500円(税抜)のお徳用の2種類です。


全身、ゆるむゆるむ。
翌日に疲れを残さない!
谷口は疲れもそうですが、
筋肉痛にもならず、
なんとかなりヒドイむくみが
改善中です!

太ってるのからなのかと思いなやんでいた
二の腕やふくらはぎが
ほっそりしてまいりました!
むくみによる、サイズだったようです。


最後に、最近かなりハマりだした、
キューピーの、激ウマ、イタリアンドレッシングを紹介します!
谷口の大好きな刺身を
夏場はこちらのさっぱりドレッシングで味わいたい!
しょうゆ以外も、イケるをんですねおさしみ。
これかけたら、カルパッチョみたいになります。
見た目も味も、おシャンティー♪♪



ではみなさん月曜から
元気にスタートしてまいりましょーう!アディオス!