酵素で楽しい人生を♪
こんにちは!
リンパケアボディーマッサージセラピストの武澤です(^ω^)


最近の私の流行り物♪

元々お酒は好きな方です。
夏はビール!!
なのですが、2杯目から最近は
日本酒!!が美味しいです。

脚の短いワイングラスや、
青い切子のグラスなど、
食器も少し洒落て飲んだりします。


そして、
おつまみは「お新香」


飲むのは好き!
しかし、身体がアルコールを分解するのには莫大な酵素を必要とするんです。
分かっていても、好きな物は控えるまでで止めらせれない(>人<;)

だから、
おつまみを
「お新香」=発酵食品
サラダ系=酵素とビタミンたっぷり食材

にして、酵素補給しながら楽しみます(*^◯^*)


酵素は、なくなれば人間生きてはいけないので必ず必要です!
だから、
積極的に摂っていかなければなりません。



食物から摂れるのが一番都合良いのですが、

☆近年の野菜は栄養素・酵素力が少ないのが問題視されている事

☆必要量を取るのが難しい事

などが理由で、一言で摂ると言ってもとっても難しいです。


そこで!!


当店の「酵素ドリンク」は、
☆全ての野菜と果物の生産者、生産地が明確で、無農薬な為、安心安全な食物しか使われていません!
さらに、自然発酵させています!

☆113種類の超高濃度ドリンクだから、少量飲むだけで必要量を補える!

☆何より・・・美味しいから続けたくなる!


長い人生を、健康に楽しく、元気に過ごす為にも、酵素は欠かせない栄養素です。

だからこそ、より良質なものを摂っていきたいですね!!




美容サロン"ハートピース"
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553