ロボットのいる時代に?!(西尾市で接骨院なら接骨院スマイルへ)
おはようございます(*^^*)



今日は水曜日!担当はあっきーです。
ダイソンこと大村真未先生が増えて、今スタッフブログは8人で書いています。



今までは7人で曜日が決まっていましたが、順番は神谷佳花先生、松井先生、美香さん、神谷恵理子先生、大村先生、谷口先生、わたくしあっきーこと杉浦の順です。



なのでみんな曜日が1日ずつずれてきます。私が次に出没するのは木曜日です。
毎日みんなのブログを私もみています(*^^*)



大村先生は初ブログは14日日曜日に、2回目は22日月曜日に書いてくれてスマートフォンからは不具合で見れず、スマイルのパソコンのホームページからなら見れますよ♪



さて、皆さんはSoftBankから出た感情を持ったロボット、ペッパーをご存知ですか?



テレビでは見たことはあったのですが、ペッパーを購入出来るようになったんです。



ペッパー本体は198000円で、ペッパーだけだと空のパソコンと同じ状態で基本プランを買って使えるようになるそうです。



それプラスペッパーが故障した場合の修理費はとても高いからその修理費を賄える保険パックもあります。



ペッパー本体と基本プランと保険パックでなんと100万超えます∑)
それでも6月の販売分は終了したそうです。



我が家にはとても買えませんが、時代が変わりどこの家にもロボットがいるのが当たり前な時代になっていくかもしれませんね。



我が家にロボットが来たら私がよく腰を痛める草取りとかお風呂掃除をしてもらいたいです( *´艸`)



今使っているスマートフォンも私の学生時代にはなかったです。ポケベルがあって、携帯電話が普及していってスマートフォンになって、とても便利になりました(*^^*)



機械は進化していきますが、人体は機械のように進化していけないので日々の体のメンテナンスは必要です。



日々の体のメンテナンスは接骨院スマイルへお任せください☆



時間のない出産されたお母さんでも接骨院スマイルの骨盤矯正なら予約していただけたらお待たせせずに受けれます。



スマイルにはハイローチェアも用意してあるので、赤ちゃんも一緒にお越しいただいて大丈夫です。



ちなみに私は産後の骨盤矯正をしっかりやらなかったので骨盤がちょっと開いたままです( ; ; )



やはり産後はしっかり骨盤矯正出来るならしたほうがいいと痛感しています。



今日は1日晴れ予報です。貴重な梅雨の晴れ間ですね。今日も1日頑張りましょう☆