意外な発見!!カレーって...(*ノv`)b
こんにちは!


水曜日、普段はスマイルスタイルにいるよしかです☆





いきなりですが
みなさん、カレーお好きですか??




私は

普通...
でしたw



なんだよオイッて聞こえてきそうですが
「でした」に注目して欲しいです!
私は元々辛いものが苦手で数年前までお寿司もさび抜きで食べていたくらいだったんです。


カレーも辛いものはダメだったので
お家で作るカレーしか食べたことが無く
お店のカレーに憧れていましたがきっと辛くて食べれないだろうとビビって行けず...




でも最近!
カレーの美味しさ、奥深さ
感じられるようになったんです!!( ´ ▽ ` )ノ

ある野外フェスでカレーを食べたら
スパイスが効いていて辛いけど
もう一口!もう一口!
と進んでしまう...カレーの世界へと引き込まれてしまいました((одо)))



専門店のカレーってこんなに美味しいんだ(i|!)
と実感。




いままで勿体無かったなぁー!なに辛さにビビってたんだ!
と自分を悔やみました、はい(ノω・、)



だからこれからはカレー専門店行くぞーー!




ということで先日、第一弾として
蒲郡の「SUNDAY SPICE」さんへ行ってきました。



まずお店がおしゃれ!!
席数はあまりなかったですがなんか落ち着くいい雰囲気の店内でした。

カレーの前にサラダが出てきて
そのサラダも絶品♡
スパイス(辛くない)がかかっていてなんとも珍しくて美味しいサラダでした。


私はポークカレーを注文。

むちゃくちゃ美味しかったです♡(◍•ᴗ•◍)♡
いろんなスパイスの味がして辛さも絶妙でした!
ドンと角煮サイズの柔らか〜い豚肉も美味!



また来ます!!
そう思わせてくれるカレーでした☆





西尾市にはどんなカレー屋さんがありますかね?
いままでカレーに疎かったので
カレーの旅in西尾もしていきたいです( ´ ▽ ` )ノ

オススメのカレー屋さんあったら教えてください♪




私にとって辛いものはいつも避けて通る道だったのですが

辛いものに限らずたまにはチャレンジしてみるのもまた違った発見があっていいことを今回知らせてくれた
いいきっかけになりました☆


みなさんも食わず嫌いがあったら
久しぶりにちょっと試してみるってのもいいかもですよ( ´ ▽ ` )ノ








さて、天気が微妙ですが今日も1日頑張りましょう(∩´∀`)∩