リンパの日。むくみゼロを目指しましょう!
リンパケアボディーマッサージ担当の武澤です。

6月30日は
"リンパの日"♪でした^ - ^

むくみ0(ゼロ)にちなんでいます(^ω^)



リンパの流れが悪くなると・・・

不純物、老廃物などが滞る

リンパ管を流れているリンパ液の流れが悪くなる

むくみやすい身体になります(>人<;)

むくむだけでなく、
疲れがとれにくい、
目や肩が疲れる、
腰や背中が気になる、
睡眠が浅い、寝つきが悪い、
顔色がくすみがち、
生理痛が辛い、

・・・などの不調を感じやすい身体になっているかもっ(>人<;)



そんな時の救世主!
私にお任せ下さい。

リンパケアボディーマッサージをする事で、
リンパの流れを、助けます。
ケア後に水分をたっぷり取れば、その後にトイレへ何度も行けるので毒素・不純物・老廃物なども排出できます。

すると、
むくみが改善されます。
体調がよくなり、
「翌朝の目覚めが違う!」
とおっしゃる方が多いですね^ - ^

むくみよ、さらばっ!!

むくみ知らずの身体を目指しましょう♪


ちなみに突然ですが、
水分たっぷりの"すいか"の写真です(^ω^)
今年初"すいか"を、私食べたばかりなので嬉しくて、つい載せちゃいました。

果物、お野菜は水分補給にも最適でオススメです!