髪の悩み。。
こんにちは(*^^*)



今日の担当は受付のみかです☆




梅雨に入ってから髪がボサボサになり悩んでいる私です、、




去年パーマをかけたのですが、最近はパーマを出さずにストレートに伸ばしているので雨で濡れたり湿気が多くなると癖毛や天然パーマの人みたいにウェーブになってしまったり、外に跳ねたりフワ〜っとしてきてしまうので困っています(*_*)




本当は切り揃えたり、傷んだ所をこまめにカットしたいのですが今月花火大会に行くかもしれないのでその時に浴衣を着る事を考えると髪をセットしてもらう時にボリュームが出なくなると嫌なのでカラーもカットもひたすら我慢している今日この頃なのです(´・_・`)




誰かいいヘアケアの仕方やこの髪をどうにかしてくれる美容院があれば紹介して下さい◇




そして、、気付けばもう7月なんですねー!!
着々と薄着の季節になりつつあるのにもかかわらず私のダイエットは最近停滞気味なのでまた本気で頑張ろうと思います☆
今度は筋力が全然ないので筋トレと体幹トレーニングをして引き締めていこうかとたくらんでいます(^_−)−☆笑





成果は、、スマイルに直接見に来て下さい♪♪




それでは皆さんまた来週〜( ´ ▽ ` )ノ