喜びの声 リラックスできました。
雨が降り続き、7月に入ってからはずっと梅雨らしいお天気ですね。

近所にある田んぼのカエルも、再度元気になって合唱しているのを聞くのが私の癒しのひとときです( ´ ▽ ` )


さて、

接骨院スマイル、今村鍼灸院、
美容サロン"ハートピース"

よりみなさまからの喜びの声をお届けいたします。


リンパケアボディーマッサージ


「照明を落としてくれたり
部屋の温度を気にしてくれたりと
すごくリラックスできました。

ただもう少し薬石?のにおいが
いいニオイだとよりリラックスできる気がします!!」

(西尾市在住 hさん 26歳)

↓↓
hさんの後、
お部屋にアロマエッセンシャルオイルを置いたところ、好評でした。
ちなみに現在の香りは・・・"マンダリン"です♪




「・施術後は足首、二の腕等細くなっている。
・だるさがとれ、楽になっている。
・1週間以上持つともっと良いかなー。」

(西尾市在住 Yさん 49歳)

↓↓
その方の老廃物の滞りや、疲れ方、生活習慣により、1回でリンパマッサージの効果を長続き出来る方と出来ない方がいます。
始めは何度か続けて施術することで、1週間楽な状態が続いたりもしますよ。

人それぞれ身体は違うのはもちろん、
老廃物の滞り方、疲れ方、生活習慣は違います。
だからこそ、施術させて頂いてのアドバイスもしっかりさせて頂きます!!
ご安心下さい(*^◯^*)



美容サロン"ハートピース"
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553