大好き、栄ハーブスのミルクレープ♡♡♡
こんばんは!
今日も雨で、なんだかじっとり。
谷口はじっとりしていませんよ!

笑。



こんな時期、髪型がなんだかうまく行かない方も多いのではないでしょうか?


先週の日曜日に、友人と栄に
お買い物に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

栄は今、ラシック、PARCO、松坂屋の協同セール中で、
すっごい人でした(^ω^)

タイムセールが始まると、
長蛇の列。
トイレも並んでいるし、大変!

女の人って服選びにも苦労しますねーえ。笑


服は「ガウチョパンツ」を買いました( ´ ▽ ` )笑
あと何着か。


メインは『ハーブス』です。
ラシックの2階にある、ケーキ屋さんで
おっきくていっぱいフルーツが入っている、
甘さひかえめの大人スイーツ!
ミルクレープです!

もうこれが大好きなんです(*^^*)♡

栄のラシック以外に、
名古屋駅の名鉄の地下にもあります!

ぜひ、ご賞味ください♡♡♪


今週はパエリアを作りたいと思っているので、
挑戦して成功したら
またアップしたいと思います。笑

みなさん祈っててください。。。


明日はスマイルお休みです!
あさってからも元気に行きます!


おやすみなさい*\(^o^)/*