ドクターフィッシュ☆
こんにちは(*^^*)



今日は金曜日!担当はあっきーです。



今週はずっと梅雨空でどんよりしてますね。空気は湿度が高くジメジメです(*_*)



さて、お休みの日に久しぶりに三重県長島のアウトレットモールに行ってきました。
セール中なので色々安くなっていました!



今回は遊園地には行かなかったですが、ナガシマスパーランドは今年で50周年と書いてありました。また行きたいです。



アウトレットモールで、トップスとセットアップのワンピースを買いました。
試着して気になったのは二の腕と腰周りでした( ; ; )



リファカラットでゴリゴリマッサージすることにして買いました!ダイエット頑張りたいです。



リファカラットはプラチナ電子ローラーです。顔にも体にも使えます(*^^*)



アウトレットモールの中でドクターフィッシュの角質取りエステがやっていたので、してきました。



ドクターフィッシュは古い角質を食べてくれる魚です。歯はなくて唇でツンツンする感触で角質を食べてくれます。



右のかかとに魚がたくさん集まっていました。終わったときにはかかとが柔らかくツルツルになりました\(^o^)/



週に1回はスクラブしてますが、さらにツルツルになって嬉しいです♪
ドクターフィッシュが自宅に欲しくなりました(笑)



自宅にドクターフィッシュがいたら顔にやってみたいです。古い角質を食べてくれて肌がツルツルになりそうです!



アウトレットモールに買い物に行ったのにドクターフィッシュが1番満足しました(^^;;



私は今週谷口先生にソーマエステをしてもらいました。肌の状態がかなり悪かったのですが、良い状態に戻ってきました。



往診で外にほとんど出てますが、ソーマエステの力を借りて紫外線に負けないように頑張ります(*^o^*)



7月でも夜は少し寒くて我が家の次女がちょっと風邪気味です。体調管理に気をつけて過ごしましょう☆