赤ちゃんおにぎり!?
こんにちは!
今日は11日土曜日、担当はよしかです☆



昨日は久しぶりにお日様を見ましたね♪
今日は暑くなるみたいですよΣ(・□・;)
気をつけてくださいね!






さて、
いま我が家に姉とその子どもたちが
帰ってきているのですが下の子は
もうすぐ3ヶ月。
最近はあやすと笑うようになりました♡
めちゃくちゃ可愛いです♡




そこでこれご存知ですか?



「赤ちゃんおにぎり」


我が家の坊も早速やってみました!
写真載せてありますのでみてくださいね♪



大人が手で三角を作って優しく添える。
ぷにぷにの赤ちゃんだからこそできる顔芸w


もともとものまね芸人のエハラマサヒロさんが
ツイッターで公開したのがキッカケらしいです。



癒されました〜♡


何をやっても可愛い♡
おばの心を鷲掴みです( ´ ▽ ` )ノ



2歳の上の子はここ数日ずっと雨で
お外へ遊びに行けないので家の中の遊びばかりでなんだか可哀想でしたが昨日も晴れたし
今日は気温もグングン上がるようです!


昨日、九州のほうでは
熱中症で救急搬送された人がたくさんいたようなので
こまめな水分補給と塩分補給してくださいね☆



あと、
UVケアも忘れずに!



では良い週末をお過ごしくださいね☆


私は日曜日はナゴヤドームで広島戦を見に行きます♪
ドラ恋の日で女性全員にピンクのユニホーム貰えるようです( ´ ▽ ` )♡


ダントツの最下位wドラゴンズがんばれーー☆


写真①たまにどーしても食べたくなる西尾で話題のぞうめし屋さんのドーナッツ♪チョコも好きだけどプレーンの「ぞーナッツ」がいつも食べたくなる(◍•ᴗ•◍)

写真②これが話題の赤ちゃんおにぎり