夏祭りのシーズン到来!
みなさんこんばんは!

今日のブログは松井です(^^)

昨日今日と暑い日が続きますね。

夏バテに気をつけながら夏を楽しみたいですね!

暑さに弱い僕ですが、夏は花火大会やお祭りがあるので結構好きです!

来週末は西尾祭り、再来週7/26(日)は蒲郡花火大会と続きます。

みなさんはどこか行かれますか?

僕は蒲郡花火は良く行くのですが、今年も行く予定です。

西尾祭りはというと実は...

一回も行ったことがありません。

僕は一色町出身なので子供の頃は、もっぱら大提灯祭りに行ってましたので...

今年は初めて西尾祭りに行こうと思っています!

みなさんもし見かけたら声をかけて下さいね(^^)

みんなで楽しんで西尾祭りを盛り上げましょう♪

それと忘れてはならないのが、夏バテ解消、疲れ知らずのファイテンサプリメント「バレニン」ですね!

当院やシャオ近隣のファイテン取り扱い店「スマイルスタイル」にてお求め下さい!


そして話は変わりますが

今日はちょっとリッチに蒲郡のイタリア料理店に行ってきました。

蒲郡駅近くの「オンディーナ」というお店です。

シェフおまかせコースをいただいてきました(^^)

その中でもパスタ料理で三河牛のペンネという料理が美味しかったです。

みなさんペンネって知ってますか?

マカロニみたいに筒状になったパスタで表面がギザギザしていてソースがからみやすく、しっかりした味わいと歯ごたえで美味しかったです。

今までパスタというとスパゲッティのように麺状になったものが好きでそればっかり食べてましたが、ペンネもお気に入りになりました♪

やっぱり食は色々試してみないともったいないですね!

ちなみにこのオンディーナというお店は噂によると全体的にに濃いめの味付けらしく今日食べた料理も濃いめのものが多かったですが、とても美味しかったですよ!


ちょっと濃いめのしっかりした味が好き、という方にはオススメです。

写真は
1.前菜
2.ペンネ
3.イシモチという白身魚(メイン料理)です。

他にもデザートやお代わり自由のパンやコーヒーがつきました!