牛テールラーメン★
おはようございます★
夏が本気出してきましたね(p`・ω・´q)


飯テロの為に?食べて食べて...ってしてたら
2キロ増量していたえりこです(*´▽`*)

そんなわたくし。
今回はラーメン!行ってきました♡

名古屋は錦のラーメン屋さん。
『じんまる錦』さん。
牛テールラーメンのお店です♪


こちらのお店伺ったのは今回で2回目なんですが、
前回は大阪からお友達がきていて飲み歩いた後にシメで行ったラーメンなんです!

その時の味が忘れられず...久しぶりに行ってきました\(^o^)/

今回も前回もテールラーメンのミソで♪♪

見た目はとっても辛そう│・ω・`)
ですが、辛くないです◎

ニラとネギ、もやしががつん!とのったラーメン!
テール肉は少なめですが、スープがまいうーで飲み干しそうな勢い...濃いのに重くないスープ。
手が止まりません(b'3`*)

水筒に入れて持ち歩きたいランキングBEST3のうちの一つですね!!


ビールも飲みたかったですが、今回は我慢してサクッと食べサクッと帰宅しました!


カウンターとテーブル席があり、ちょっと居酒屋風なお店です◎

以前竹澤先生が紹介していた『ももまる』さんと系列のお店なんですよ♪♪


皆さんも名古屋で飲んだシメにでも
機会があったら行ってみてくださいね(*´艸`*)


最近は蒸し暑くなってきたので、熱中症・脱水症状に気をつけてくださいね(p`・ω・´q)