♡ハートピースのフェイシャルエステ♡
こんばんは(*^^*)
ハートピース、スマイルスタイルの谷口です。

台風がいよいよやってきてしまうー(T ^ T)
今週の西尾祭りはいかがなものか。。。
土日晴れてくれたら嬉しいですね!
せめて日曜日だけでも!


7月に入ってからはずっと
雨が続いたと思いきや、
先週からずっと暑い日が続き、
体調をくずされる方もいらっしゃるかと思います。


そんな天気や、気圧の変化で
自律神経のバランスが乱れて
体が疲れやすかったり、
体の不調を感じやすい方、
また事故をされた方は
お天気が良くない日に痛みが
より強く出やすい、という方も
いらっしゃると思います。


そんな方にオススメなのが
三河初、ソーマダインエステ!

健康に、そして体の中から元気にしてくれる医療機器を使ったエステです。

流している間はなにも感じませんが、
コースを受けられた翌日は
みなさまから 嬉しいお声をいただきます。

『朝の目覚めが疲れが残らず、すっきりしていた!』

『お顔がモチモチしていて
とても良かった!』

『お化粧ノリが良くなった!』

『フェイスラインや、首のシワシワが1回で
なんとなく気にならなくなった!』



などなど。
微弱電流を流しながら、約50分間のエステを受けていただくだけで
体がラク〜になる、
体感型、エステです♡


お肌の質感がモチモチして
潤っていくことに加え、
全身がリラックスしていただけること
間違いありません!(^ω^)



ぜひ、初夏の疲れを
ソーマダインエステで
癒しにいらしてくださいね!

完全個室で、癒しの音楽と
静かな空間のお部屋で
のんびりしていただけますよ(*^^*)


スタッフ一同お待ちしております。