パエリア初、挑戦記。
こんにちは、
谷口です( ´ ▽ ` )ノ

今日は木曜日。
スマイルお休みです!

今月号のchaoo「チャオ」西三河版に
西尾、スマイルスタイルが
掲載されました♡♡♡
レッツ、BMK。美容整体。
姿勢、改善するなら今でしょ!
みなさん!ぜひご覧ください( ´ ▽ ` )ノ
そして、ご来店ください♪


私は今日は台風にびびって、
予定していたことを
なしにしました!
家にこれから引きこもります。笑

たまにはこんな日も良いですね(*^^*)

今週末は、鵜飼を見に行けたらいいなーと思っています!
どこかに行けたらまたブログに書きます!笑

先日、初めてパエリアを作ってみました。
見た目は良さそうですが、
味は普通です。
いや、少しご飯がかたい。笑
患者さんによると、
油でたくさん炒めるのが少なかったようです。笑


もっとがんばらねば!


谷口も料理うまくなりたいなーあ
みかさんみたいになりたいです。( ´ ▽ ` )ノ笑


最近夏バテしてないですか?
そうめんばかり。
何も食べる気がしない、
動きたくない。

そんなあなたに!

ファイテンの『バレニン!』

谷口は最近リポチオばかり
飲んでいましたが、
バレニンを久々にきのう飲み始めたら、
やはり、夏すぐに活力がほしい!
のであれば、朝からバレニンを
1本がつんと飲むのがオススメな気がします!


よる寝る前は、リポチオ♡

私は酵素、リポチオ、バレニンを
最近愛飲し、
夜はメタックスクリームを
体に塗りたくっています。


スマイルで全部お取り扱い中ですので、気になる方はぜひ、
お声かけくださいね(^ω^)