台風とスムージーモーニング。
こんにちは!
リンパケアボディーマッサージ担当の武澤です*\(^o^)/*

今回の台風11号は、
大きく速度は遅く・・・怖いです。
4年前の台風12号と似ているとも言われていますが、当時被害が多く避難もしていた・・・そして、今回も避難勧告が出ている三重県熊野市に住んでいる友達の事が心配です。

昨日の西尾は一日中強風で
色々な(例えば、じょうろ、広告、そして傘など)が飛んでいました。

自転車もハンドルを両手でしっかりと持たないとふらついてしまうくらいです。


ということで・・・
昨日のお休みは、モーニングのお店に行った後は家で待機しておりました。
唯一出かけられたところは、

私のお気に入りのお店
「U'chi Cafe」

もちろんですが、私のお気に入りのお店には"当店ハートピースのチラシ有り!"です(*^◯^*)


今回の注文は、


「ピーチ、いちご、パイナップル、レッドグレープ、バナナ、アーモンドミルク」のスムージーです♪

"ビタミン保有量ナンバーワン
美肌、老化防止、ミネラルデトックス"

という、特に女性にとって嬉しい効果に惹かれました(≧∇≦)



モーニングには、昨日届いた奄美大島から届いたばかりのパッションフルーツがのったパンケーキ付きを、強風で大きく揺れる木々をテラスに見ながら頂きました。

美味し〜〜い!!


また行こう!と心に決めました。
台風が心配で早々と帰りましたが、今度はゆっくりしたいと思います。



まだまだ台風の影響は続きます。
これからのところは、
通勤通学をお気をつけ下さい!

被害にあった方々もお気をつけて!





美容サロン"ハートピース"
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553