ナゴヤドームがピンクに♪
おはようございます♪

今日の担当はよしかです☆


昨日と今日は西尾祇園祭ですね( ´ ▽ ` )ノ
シャオ向かいのスマイルスタイルに昨日一日いましたが夕方くらいから
自転車に乗ってお祭り方面へ向かう学生さんや
浴衣着た人が何組か通りました☆☆


それだけでお祭りの気分を味わえちゃう私です♪♪♪




さて、いまプロ野球オールスターが盛り上がっていますが

先週の日曜日に遂にナゴヤドームへ行ってきました!
今シーズンは全然行けてなくてやっとこさ行けたんです( ´ ▽ ` )ノ



中日VS広島!


この日は
『ドラ恋ガールズデー』
と言うイベントの日で女性来場者全員に
ピンクのユニホームがプレゼントされたんです♡♡


いつもは「#8大島」のユニホームを着て応援していましたがこの日はもちろんピンクで!!!!



ドラ恋で女性専用の色んな催しがあって
その中でも私が目につけたのが



ドアラのバク転花道



中日ファンの方ならご存知と思いますが
7回裏の攻撃が終わるとナゴヤドーム名物の
ドアラのバク転タイムがあります☆
バク転の着地成功か否かでドラゴンズの勝敗を占うというもの。



その花道をいつもはチアドラ《ドラゴンズのチアリーディング)が作っているのですが
ガールズデーのこの日は抽選で10名の女性が参加できるという
超超超プレミアムなイベントなんです♡





絶ッッッッ対やりたい!!!!!!





10人という狭き門でしたが

とりあえず抽選券はGET。


友達合わせて3枚の抽選券。





当たれーーーー





当たれーーーーーー



一人でもいい
当たれーーーーーーー!








はい( ´ ▽ ` )ノ



そうです!!






当たりませんでした!!



それでもいいんです(∩´∀`)∩
この日は延長12回
藤井選手のサヨナラツーランで
勝ちましたから♪♪


本当に感動しちゃって泣きそうでした(>_<)


明日からまたペナントレース。
ドラゴンズ頑張って欲しいです☆

それにしても豊橋市出身の藤井選手、
かっこよかったなぁぁ♡






さて三連休、
楽しんでお怪我のないようにお過ごしくださいね(◍•ᴗ•◍)


【お知らせ】
接骨院スマイル
美容サロンハートピース(スマイル二階)
スマイルスタイル(シャオ北側)

今日、明日と連休になります。
19日(日)お休み
20日(月・祝)お休み

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。