激アツ!西尾祭り!
みなさんこんにちは!

東海地方梅雨も明けていよいよ夏本番ですね!

今日のブログは松井です(^^)

昨日一昨日は西尾市祇園祭が開催されていましたね。

みなさんは行かれましたか?

僕は先週のブログで書いたように昨日西尾祭に行ってきましたよー!

初めてです!

PM6:00に到着しました。

会場に歩いて向かって行くと何やら賑やかい音と祭の熱気が漂っていました!

目に映ったものはというと


「踊ろっ茶」です

楽しそうな雰囲気がヒシヒシと伝わってきました。


保育園児くらいの子から年配の方までみんな楽しそうですね♪

見てるだけでも楽しい気分になってきました(^^)♪

お祭り会場も商店街をグルッと回り西尾駅前の広場も屋台が並んでいてかなり多くの屋台を楽しめますね。

今回お祭りということで好きなものを好きなだけ食べちゃいましたww

・たこ焼き
・生フランク
・ゲソの串焼き
・ねぎま
・モチモチフライドポテト
・ぶどうアメ
・タピオカジュース

これだけ食べてしまったので、もうお腹いっぱいでした。

今回ちゃんとバレニンを飲んで行ったので体の疲れは感じませんでしたが、たくさん食べたのでファイテン「桑葉の青汁」も飲んでおけば良かったと後で反省しました。

桑葉の力で糖質の吸収抑制

難消化性デキストリンの入ったタイプなら脂肪の吸収も抑制してくれるのでオススメです!


それにしても暑い中、踊ろっ茶に参加された方々、お疲れさまです!

SUGI-Jさんも進行や審査員などお疲れさまでした!


普段ダンスをしたことない自分でも暑い気持ちになりました。

ちなみにダンス祭5thが8月22日(土)に吉良ワイキキビーチで行われるようなので好きな方は是非!


ちなみに激しめのダンスをされる方で首を痛めて来院される方も多いのでダンスをされる方はお身体にも気をつけて下さいね!

ちなみに踊ろっ茶を夢中で観てたら写真撮り忘れました(>_<)w

それと表彰式前に帰ってしまったのでどこが優勝したのか知りません。

個人的には鶴小の子達が最後までバテずにイキイキ踊っていたので一番良かったかなぁと思ったんですが...優勝チーム知ってる方がみえたら教えて下さい(T_T)