元気の出るラーメン!?
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ




今日の担当は受付のみかです☆




私、最近とーってもハマっている物があるんです、、、



それはというと、、、



『まぜそば』です!!




最近、新たに名古屋名物になりつつある台湾まぜそばです☆



珍しく私が落ち込んで元気のない時、知り合いが『まぜそば食べたら元気出る♪』と言って連れて行ってくれたのがキッカケで初めてまぜそばというものを口にしたのですが、ラーメンなのに汁がなく、底にある調味料と上に乗っている具材を、全て混ぜて食べるというスタイルのラーメンなのですが、、




これが本当に美味しくて、美味しくて感動しました(≧∇≦)




豊田にある『晴レル屋』という所で、ビルの下にある小さな店舗だったのですが、22時過ぎに行ったのにも関わらず外に並んでいる人もいて私達も30分以上待ってやっと入店!!




そして食券を渡して運ばれてくるまでにも20分位待ちやっと食べる事が出来たという感じでしたが、待った甲斐がありました(*^o^*)♪




上に乗っている大きなチャーシューも凄く美味しかったので本当は無料で頼める追い飯をもらってその中に入れて一緒に食べたかったのですが、お腹が一杯だったのと時間も遅かったので我慢しました。。(^_^;)



でも豊田だとなかなか行けないので無理してでも食べたら良かったかな?と、少し後悔しましたが、とにかく大満足!!



そして落ち込んでいた私も見事元気になって帰ってきました♡単純です!笑



皆さんも落ち込んだ時にこれ食べると元気になる!っていう物はありますか??



私は今まで自らラーメンを食べに行くという事がなかったのですが、これを機にラーメンが食べたくてたまらなくなっています。。



ダイエット中ですが、たまには自分を甘やかして美味しいラーメンを食べに行きたいと思っております♡♡



ちなみに私の食べたのは1枚目の『晴レまぜそば』で2枚目は一緒に行った人が食べていた『高菜明太まぜそば』です♪♪




それではまた来週〜( ´ ▽ ` )ノ