リンパケアで夏バテしない身体に!
リンパケアボディーマッサージセラピストの武澤です(*^◯^*)

梅雨明けしましたね!
早くも、暑さにバテているというお話を耳にしました。


これからさらに気温が上がっていくので、
○水分補給
○涼しくする
○冷たいものばかり食べたり飲んだりしない
など、小まめな体調のチェックを自分自身でする必要がありますね。

熱中症には、くれぐれもご注意下さい!!



夏バテは、
リンパや血液の流れが悪いと起こりやすくなります。


夏バテ予防にも、
"リンパケアボディーマッサージ"
がオススメです!

★暑い中でも汗をかけず、熱が体にこもってしまい体温が上がると大変です!
ちゃんと、リンパケアをして汗をかける体に戻しましょう♪

★冷房の部屋でお仕事される方は、足下が冷えることで下半身全体が冷えて、お腹(胃腸、子宮、お尻など)まて冷えてしまうと大変です!
代謝が落ちるだけでなく、女性特有のトラブルや足のむくみになやすくなります。
リンパケアで代謝、体温を上げましょう!


毎年夏バテしていたIさんからの、喜びの声です!
以前、
「リンパケアボディーマッサージをすようになってから、夏バテしなくて、食欲も体力も落ちくなった!」
とお話をして下さいました。


これから来る暑さと上手にお付き合いして、健康で楽しく過ごしましょう!!



☆リンパケアボディーマッサージ
初回価格 7182円
完全予約制です。





美容サロン"ハートピース"
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553