半田ランチ♡
おはようございます◎
今週も残り半分!!
梅雨明けして毎日暑いですがバテてないでしょうか?

先日、久しぶりに美女二人とランチデートをしてきました!

今回は半田のBOARDING GATEという
名鉄知多半田駅の近くにあるお店♪♪

夜はバルで昼間はカフェといったお店です!

ガラス張りでとっても開放的で、オシャレな店内♪♪
お友だちが予約をしてくれていたので奥の広々ソファ席へ案内されました♡

各テーブルには懐かしのパーティーゲームがおいてあり、私たちの席には大きいワニワニパニックが(*´▽`*)
懐かしい!!!

また、ここの席には音声は出ませんがTVが設置されており「Mr.インクレディブル」のDVDが流れていました☆

ランチはパスタやリゾットなどから選べ、私はエビとトマトのオイルパスタをチョイス!

デザート付きのコースを選び、ピスタチオアイスと黒糖シフォンのクレープ包み?をデザートで頂きました♡


パスタといえばついトマトのパスタを選ぶ傾向のある私!
皆さんは何パスタが好きですか??


ゆっくりお話しして、友人の子どもと遊んでとっても楽しい時間を過ごしました(*´艸`*)

子どもはいろんな面白いことを考えるし、無邪気で本当に可愛いですね♡
一緒に遊びながらとっても癒されました(ノ)・ω・(ヾ)
happy♡


さぁ!夏の暑さに負けず元気に過ごしましょう\(^o^)/
上手にエアコンを使って、水分と適度な塩分を摂り熱中症にならないよう気を付けてください(b'3`*)

では、またお会いしましょう★