ほっこり休日♡
おはようございます!!!
本日は、ダイソンことおおむらです*\(^o^)/*



私、大村は先日!!!
日帰りで地元へ帰ってきました♡

目的は...


家族でBBQをするため♡


学生の頃は、月に1度くらいで帰っていたので今回は久々の帰省でした!

いつもは、電車を利用していた帰省。


しかーーーーし!!!
今回の帰省は高速道路を利用し車で帰省して来ました!
特別混むこともなくスイスイと順調に、まずは浜松のサービスエリアへ。


本当だったら浜松市街へ降りて食べるはずだった浜松餃子。


で・す・が。



サービスエリア内でそのお店を見つけてしまい食べてしまったんです...。
この日のために携帯のマップでお店の位置を何度も確認していた私。
意気込んでいろいろ準備してる時こそこーなってしまうのがいつもの私なんです。

でも!美味しかったです♡
次回こそは、浜松の本店でたべてみたいです*\(^o^)/*



何時間か車を走らせ
地元《川根本町》へ到着☆

ちょうどトーマスフェアをやっていて
駅には多くの観光客の方々がいました!
賑わっている地元をみるとなぜか嬉しかったです♡

乗車の予約は結構埋まってるみたいですが、皆さんもよければ是非一度見に行ってみてください*\(^o^)/*




そして!そして!そして!
ついに待ちに待ったBBQーーー♡



この日のために前日、
お父さんお母さんが魚介やお肉、野菜をたーーーくさん用意していてくれたのです♡
ほんと親には感謝しかないですね。

おじいちゃんが準備してくれた
NEW BBQセット
お父さんが準備してくれた
NEW 七輪
で今年初BBQを満喫しました!!!


やっぱり家族が揃って食べるご飯は美味しかったです♡


お腹も心もいっぱいになりダイソンは愛知に戻ってまいりました*\(^o^)/*



家族の温かさに触れて癒された本当にいい休日になりました♡



本日は、お休みです。
明日からまた、皆さんに笑顔を届けられるよう元気いっぱい顔晴ります♡