三尺玉に圧巻!!
こんにちは!
今日の担当はよしかです☆



週末はとろけそうなくらい
暑かったですね( ;´Д`)

みなさん、
体調は大丈夫ですか?
この真夏の暑さもまだまだ続くので熱中症対策してくださいね!





夏といえば...





そう!




花火!!


昨日は蒲郡花火大会でしたね♪
スマイルスタッフも
蒲花(←地元民はがまはなというw)ファンが多いんですよ( ´ ▽ ` )ノ



私は子どもの頃行ったことがあったけどそれ以来行ったことがなかったんです♪


と言うのも
我が家から見えるから♪♪♪




我が家は蒲郡に近い幸田で山の上なので
蒲郡の花火も岡崎も花火も見れるんです♡


これが我が家の唯一の自慢w



でも今年は
蒲郡のお友達の家でお昼からBBQをやっていたので
そのまま花火も近くで見れました〜( ´ ▽ ` )ノ





いやぁ〜見事!!!


間近で見る三尺玉は圧巻でした!!



近くで見るのはやっぱり違いますね!
この歳になって初めてちゃんと花火を見て
初めて花火って凄い!感動!(ノω・、)と感じました。



今更ですが
ちょっとこれから花火大会に行ってみよう♪と思わせてくれました( ´ ▽ ` )ノ






その前のBBQもとっても楽しかったし
花火も感動でいい休日となりました(*ノv`)b



みなさんも夏のいい思い出を作ってくださいね☆



私はこの休日でエネルギーをチャージされたので今日からお仕事頑張ります♪♪

今週で7月もラストです!
みなさんも熱中症に気をつけてお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ