元気の出るラーメン第二弾!!!
こんにちは(*^o^*)




今日の担当は受付のみかです♪♪




先週に引き続き元気の出るラーメンをまた食べに行って来ました(o^^o)♪




前回は豊田だったので西尾市民としては気軽にはなかなか行けない場所だったのですが、今回は西尾市でまぜそばを食べられる所を探してくれてそこに連れて行ってもらいました☆




そこは今までラーメンを食べに行く事がほとんどなかった私にとってはビックリな場所にあったのですが、桜町にあるニューサンプラザというパチンコ屋さんの駐車場にあるラーメン屋。


名前は『いっちょう』


というお店なのですが、聞くところによるとそこのまぜそばは名古屋の有名なまぜそば屋さんと味が似てるらしく、ファンが多いらしいのです!!




カウンター6席しかない小さな店内で並ばずになかなか入れないと聞いていたので待つ覚悟でしたが、木曜日の19時半頃に行ったら着いた時は運が良く?空いていて私達の前に2人お客さんがいただけで行ってスグに入れましたo(^▽^)o




私は『まぜそば小盛り』を頼んだのですが大きなチャーシューがゴロゴロ入っていて小盛りでも大満足なボリュームでした!
味はもちろん噂通り美味しくて麺がモチモチしていてコシもあり、本当に美味しかったです♡




今回は小盛りを頼んで前回の豊田ではお腹がいっぱいになって食べる事ができなかった、無料で注文できる残った汁の中にご飯を入れて食べる『追い飯』を頼みたかったのですが、小盛りでもお腹がいっぱいになってしまい、諦めました...(。-_-。)



いつかお腹に余裕がある時に頼んでみたいです!!




ダイエットはしていても美味しい物、食べたい物は我慢せず食べて、心も身体も健康で元気にダイエット!!がモットーなのでこんな感じでダイエットも続けております♪♪




また他のお店にもまぜそばを食べに行きたいので皆さんオススメがあったら是非教えて下さいね(^-^)/



それでは、また来週〜☆彡