京都に帰省!
おはようございます☆

前回のブログで名前を書き忘れてしまったえりこです│・ω・`)
美女と半田でランチをしていたのはわたくし。えりこでございました!


さてさて、
先日久々に京都へ行ってきましたー\(^o^)/
行ってきた...というか...帰省!?


大学時代の友人とゆっくり飲みながら話したくて、行ってきたのです♪♪

大学時代の友人が昼間は仕事だったため、お昼は大阪の友人と桂川のイオンに入っている『AWESOME STORE』という海外の雑貨屋さんへ\(^o^)/
このお店はTigerのような感じのお店で、現在「東京、京都、岡山」にしかないんです(*´▽`*)!

安くて色々欲しくなっちゃいましたが、持って帰ることを考えて断念...!
コルクコースターとブレスレットとピアスだけ買ってきました(◎ω◎)

夕方友人とお別れして、大学の友だちと久しぶりに二人で飲みに木屋町のイベリコ豚のバルへ...

そこで食べたベーコンがめーちゃくちゃ美味だったんです!

脂が甘くて噛めば噛むほど甘みと旨味がー(*´▽`*)
口の中が幸せでした♡

パエリヤにアヒージョに生春巻き...どれも美味しかったです。
酔っ払いは感覚が鈍くなっておりパエリアの鍋で軽く火傷してました(っTωT)

とても居心地がよく長居してしまい...終電直前にもう一軒寄り、友人宅へ帰宅。


翌日は後輩が大阪から会いに来てくれたので阪急ホテルでランチをいただきました♪♪

いやはや、何だか大学時代に戻った気分で楽しかったです♡

最近は京都に行くと観光しなきゃ!という思いが強かったのですが、こういう懐かしい時間の過ごし方もいいですね(*´▽`*)


まだまだ会いたい人がいっぱいいるので京都に大阪にじゃんじゃん足を伸ばしていきたいと思います\(^o^)/

それでは、またお会いいたしましょう(。・・。)!