スタイル1周年記念☆美脚体験記!
こんにちは、美容サロンハートピース、エステ担当、
スマイルスタイル 美容整体担当の
谷口です。


先週の日曜日、
スマイルスタイル2周年の
ありがとうフェスタが開催されました!

その中のイベントにBMKの美容整体が、
23日限定で、
な、なんとワンコイン500円で
受けられるという
大サービス!笑


今回は、美脚コースをさせていたただいたのですが、
受けられた方は
あれ?足がキュッ!
すっきり!
軽〜い!の嬉しいお声が!

たった1分でまずその声が
聞けちゃいました(^O^)
美脚のコースも15分くらいで
受けていただけるので、
お時間がない方にもOK!


おとといは、お仕事帰りの方もいらっしゃいましたよ(^ω^)


夜20時まで営業しています!


やはり、下半身は女性は特に、
むくみやすい、
冷えやすいというお悩みの他に、

立ち仕事で足がだるおも、
上半身は痩せられても
下半身ばかりが気になってしまう方、
足の歪みを綺麗にしたい方、
とにかく、下半身、脚は、女性には必須です。

だって、スカートから伸びる脚が
すらっとキレイな方、憧れじゃないですか!
パンツスタイルも
キリッとキメたいですよね!

左右の脚の筋肉と骨格のバランスが整い、
脚の使い方が変わり、
軽くなる体感と共に、
見た目がきれーいになるのは、
美脚コースの効果の魅せ所です!


秋から冬にかけて、
肌寒くもなるとパンツスタイルも
多くなっていきますね。
ブーツも登場します!(^ω^)


冬はもこもこして、着膨れしやすいので、
BMKの美容整体、
美脚矯正で、すっきりボディ、
すっきり美脚、手に入れてみませんか?(^O^)


みなさん、ご予約、お待ちしております!(^ω^)



以上、スマイルスタイル、
ハートピースの谷口でした。