1日2万歩♪
リンパケアボディマッサージ、セラピストの武澤です!

お盆のお休みを頂きありがとうございました!!

世間でお盆と言っていても、
お仕事で関係ない方
繁忙期でいつも以上に忙しかった方
もいらっしゃいますよね。


お仕事がお休みでも、
家族サービスで疲れた方
もいらっしゃるでしょう。


私は有難く、
旅行・実家・友人達と会い、楽しく心満たされるお盆休みとなりました。



そして、実家や旅行先では沢山歩ける事も良かったです!
普段の生活だと、時間を敢えて作らないと歩けなかったり、暑さに気持ちが負けてしまって億劫になったり・・・
とてもよい機会ですよね。

1日毎回、2万歩前後歩く事ができました*\(^o^)/*




久々にこれだけ歩いたから・・・

と、
筋肉痛や足のむくみ、だるさ、つっぱり感、
全身の疲労、眠気、肩や腰の重さ・・・
・・・色々な不調が出るのではっ
と心配になり、セルフケアでリンパケアを実践(*^◯^*)


下半身の特にふくらはぎ中心にマッサージしていくと、
毒素がたまっていて、これを放っておくと固まってしまいそう!という所を重点的にケアしました。


当店でも取り扱っている、
リンパケア専用の"デトックス効果"の高い"ミネラルジェル"を使うと、塗るだけで毒素が体外に出るので、
自分では届かない背中や、首肩の後ろ、お尻周りは、とにかく塗り込みました。



おかげさまで、全く不調を感じる事なく元気にお盆明けを迎える事ができましたよ!!


早め早めのケアが大事!
と身を以て感じることもできました。






美容サロン"ハートピース"
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553