BMK認定セラピスト☆BMKを受けて体が楽に♪
こんにちは!
接骨院スマイル2階
美容サロン ハートピース
スマイルスタイルの
谷口です(^ω^)


発表が遅れてしまいましたが、
先日、BMK認定セラピストの
認定証と、認定バッジが届きました(^ω^)


このシルバーのバッジが
白衣につけるとキラキラしていて、
かっちょいいです、きゃー


重みを感じ、日々精進してまいります!

さて、本日の
初BMKの新規さま、
頭痛、肩コリ、腰痛でお悩みの40代女性。

お仕事もされているので、
やはりじっくり休むことも
難しく、お体に負担がかかっていました。

ですが、BMKを施術し、

第一声が、
「あっ!ちがーう!
体が軽い!肩が軽いです!」



すぐに体のほぐれや、
柔らかくなって
動きがスムーズになったこと、
また、この方はかなり
背中の丸みが改善したのと、

ウエストが断然サイズダウンしました!

スマイルスタイル、
接骨院スマイルでは、
お体のお悩みに合わせた
施術を心がけ、
お写真での姿勢分析、
カウンセリングを行っております(^ω^)


夏バテされていませんか?

体が少しでも、楽になれば
毎日が楽しくなりますよ( ´ ▽ ` )


自律神経のバランスを整え、
中からの機能も高める、
BMK美健整体。
美容整体、気になる方は
ぜひ、西尾市のスマイルスタイルへ(^ω^)



体、楽になりますよ〜☆☆
( ̄ー ̄)キラーン