大興奮のスーパーGT観戦!
こんにちは!



今日の担当はスマイルスタイルよしかです☆





先日、大好きなクルマのレース
☆super GT☆
の第4戦 富士スピードウェイへ
観戦しに行ってきました(*ノv`)b



この日も酷暑!
暑かったですねぇぇ(>_<)





でもでもでも
暑さなんてどうでもいいくらい
最高に楽しかったです♡♡



着いてすぐくらいに公式練習が始まる時間で
GTマシンのエンジン音を聞いたら大興奮!
カッコよすぎるーー♡♡

毎年毎回、エンジンの音だけでもう
私の心を鷲掴みにしてきますw




本レースの観戦以外に今回も

ピットの様子やマシンを間近で見られて
さらにホームストレートを歩けるという
「ピットウォーク」
も参加してきました!


そこで憧れのGTドライバーのサインをゲットできたんです♡♡♡
写真を載せますが
人気のチームなので去年は
遠くから見ることしかできなかったドライバー。



このドライバーは
私と誕生日が近くて勝手に親近感が湧いていてずっと応援していたんです。


サインをもらえたことに興奮しすぎて
写真を撮ってもらうのを忘れるという大失態!!
それくらいテンパっていましたw



本レースも最後まで観戦。
今回は300キロ(約二時間)の短いレースだったのであっという間でした。


いやぁ、いいレースだった!!
楽しかったぁぁ♪




この日は
日焼け止め、パーカー、レギンス、帽子、サングラス
と完全防備で挑んだので日焼けもほぼなかったです☆


前夜と当日朝には
ファイテンの
・メタックスクリーム
を全身に塗り
朝には
・バレニン
を飲み
車の運転中には
・X100スポーツタオル
を首に巻き...

という具合にファイテンにも助けられての1日となりました( ´ ▽ ` )ノ



みなさんは、
この夏の楽しみはありますか?
8月も半分ほど終わってしまいましたが
まだまだ夏は続きます。


ファイテンにサポートされながら
楽しい夏にしたいです♪






そして、




ファイテン地域特約店としてオープンした
Smile Styleが今月1周年を迎えます!!

感謝の気持ちを込めてイベントを開催いたします☆


【8/23(日) ありがとうフェスタ】



輪投げやガラポンなど楽しいイベントを計画しています!
詳細はまたお知らせいたしますね♪

スマイルの患者さまもお気軽にお越しください(*ノv`)b

8月23日です!
お待ちしております☆☆



《お盆休みのお知らせ》
接骨院スマイル・今村鍼灸院
美容サロンハートピース
Smile Style
は8/13(木)〜8/16(日)までお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。