暑い時も西尾市のカフェ巡りへ!
月曜日は、リンパケアボディーマッサージ担当の武澤です!

暖かい・・・を通り越して、暑い日が続きますね。
お休みの日には、キャミソール一枚で家の掃除をしていても汗がジンワリとかける程でした!

今年の夏はどんな暑さになるのでしょうか・・・(^◇^;)


暑くても、外出はします。
毎週のようにカフェ巡りに行っている気がします。

自転車の私は、運動&美味しいモノを食べられるので一石二鳥なんですよ!!



愛知県西尾市のカジュアルフレンチレストラン フランス厨房Noel(ノエル)

ここは以前、
ランチで行った時に美味しくて、また行こうと意気込んでいたのに〜まさかの貸し切りだったという悲しい事があったのですが、
今回はバッチリ!入れました!




そして、運動と甘いものを食べた晩には・・・いつもよりも気合いの入ったセルフリンパケアでデトックスしてから寝る私です。



セルフリンパケアをやっていて、いつも思うことは「手が届かない所こそしっかり老廃物を流したいのに!」ということです。

だから、たまにはマッサージを受けにいきしっかり流して自分の身体を健康状態にリセットするんです。


西尾市の伊藤には身体と心を労るリンパケアボディーマッサージがあり、セルフケアでは絶対に出来ないようなマッサージをうけられますよ!
気になる方は、まずはご連絡下さいね!





美容サロン"ハートピース"
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553