☆花火大会☆
こんばんはっ♪♪




今日の担当は受付のみかです(o^^o)




暑いー、暑いー、暑いー、、、と言いながらも気付けばもう8月ヽ(´o`;




本当に一日、いや、一年が早い(°_°)




そんな一年の中でも私が一番楽しみにしていると言ってもいいくらいなのが『花火大会』です☆




前々からこのブログでも言っていたと思いますが、そんな楽しみにしていた花火大会に先日行って来ました(*^o^*)♡




蒲郡の花火大会は日曜日開催なのでほぼ毎年行っています♪♪



豊田のおいでん祭りの花火大会と同じ日なので蒲郡に行かずに豊田の花火大会に行った事もありますが、やっぱり蒲郡の花火大会のほうがのんびり観れて楽しいです☆☆




当日は朝から美容院に行き、浴衣の着付けとセットをしてもらい今年も浴衣で行きました♪



浴衣を買っても一回ぽっきりで着なくなる事が多かったので去年買った時から今年も絶対着ようと思っていたのでちゃんと着て行けて良かったですp(^_^)q




駐車場がいっぱいになると困ると思い、早めに家を出たら予定していたより随分早く着いてしまい、屋台に行ったり場所取りしたり時間を潰したりしていたのですが打ち上げまでかなり待つ事になり暑さで少しグッタリしてしまいましたが、花火が始まれば待った事も暑さも忘れてしまう位キレイでとても感動しました♡♡




次は米津の花火、そして来月は田原の花火があるのでまだまだ楽しみですo(^▽^)o




田原の花火は少し遠いけど一度見に行った事があって、少し変わった花火が見られたり他と違った感動が味わえるのでいつかまた行きたいと思っていて今年また行ってみようと思っているんです(^。^)
オススメですよー☆★




楽しい夏もあっという間に終わってしまいそうなので今のうちに満喫しておかなきゃもったいないですね(≧∇≦)




それではまた来週〜(^ー^)ノ