夏のひんやり!ジュラシックワールドでひやひや!
こんにちは!
日曜といえば、谷口でした!
また日曜に書けるのがなんだか
嬉しいです(*^^*)笑
私だけですね。


いいんです。
さて今日はお休みを頂きまして、
ジュラシックパークに来ています。
おっと間違えてしまいました、
ジュラシックワールド
「映画」を観てきました!

4Dにしようか迷ったのですが、
前日予約しようとWEB予約サイトを見ていたら、空席なし!


これは困りました。
あきらめて字幕の普通のをみることに。
しかし3Dならぬ4DXは高い!
1000円も映画チケットから高くなるんですね!

4DXは席が揺れたり、水蒸気が飛んだり
アクションを観るにはもってこいです!


しかし、ジュラシックワールドは
ものすごい迫力でしたぁー(T ^ T)

恐竜たちの迫力と威力とすごまじさが
もう、スクリーン全体に
映しだされていて、
たまにほんとにこわくて
目をつぶったり、涙を流していました笑

襲われそうになる、スリルです。笑

決して悲しい映画ではありません。

生き物を飼うということ、
生き物と共存するということは
大切だし、やっぱり
人間も安全に責任を持って
育てていかなければなと
思ったのが感想でした。


夏はひんやり、映画館で
過ごすのもオススメです!

最近、はまっていて、
来週はミッションインポッシブルを見にいく予定です。

あとted 2は必ず観に行きたい!


夏休みなので、やはり楽しい
子供向けな映画も多いですね(^ω^)


暑くて、なにも喉を通らない朝、
マグマゼリーがオススメです!
わたしは朝、時間がないときに
酵素ドリンク、
野菜ジュース、
マグマゼリーで
朝を済ませます!

普段は、マグマゼリーはおやつです笑

ファイテンのマグマゼリーは、
Lカルニチン、寒天が入っています。

「アクアミルムマグマ」というファイテンのお水で作られている寒天ゼリー。
デスクワークが多い方、
集中したいタイミング、
スポーツ時や、
ここぞというふんばり時、元気が不足している時に飲んですばやくエネルギーを補給します。


常温でも美味しい。
スポーツの昼食の代わりにとって、
すぐ動ける、というところも利点です。

もう連休に入られた方も
多いと思いますが、
夏バテには、お気をつけくださいね(*^^*)