文明の力、ソーマダインフェイシャルエステ!


リンパケアボディーマッサージセラピストの武澤です*\(^o^)/*

暑いです。
言うと余計暑くなるから、言わないでおこう・・・そう思っていても、一言目には
「暑い>_<」
出ちゃいます!


我が家は、2年越しで扇風機を購入しました。
うちわの風とは全く違います。
文明の力って素晴らしいと改めて思いました(*^◯^*)


文明の力といえば・・・


当店、
美容サロン"ハートピース"の
ソーマダインフェイシャルエステです。


三河地域では
初!!
ソーマダイン(微弱電流治療器)医療機器を使って行われるフェイシャルエステなのです。


微弱電流を流すことで、
★お肌の内部から整い、新陳代謝が上がります。
★さらにハンドマッサージを行うことで、よりリフトアップできます。
★エステの間中、全身にずっと電流を流すことで、自律神経が整います。

身体の中から健康になりつつ、お肌もキレイになれるフェイシャルエステは他にありません♪*\(^o^)/*


特に、
たるみ、しわでお悩みの方。
夏の紫外線を浴びてしまった方。
お肌悩みだけでなく、
身体の不調までも改善されるので、
疲れが取れない方にもオススメです。




美容サロン"ハートピース"
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553