スマイルもお盆休み!
みなさんこんばんは!

今日の担当は松井です(^^)


もう気づけばお盆ですね!

スマイルも本日からお盆の連休に入っています。

みなさんも連休中の方が多いと思いますが、どこかお出かけしますか?

僕は今日映画を観てきました。

谷口先生とかぶりますが、どうしても今話題のジュラシックワールドが観たかったんです。

谷口先生は4DXで観られなかったといっていたので、僕はそっちで、と思ったらまだまだ満席で観られませんでした(T ^ T)

凄い人気ですね!

結局3Dで観たのですが、凄い迫力で充分楽しめました。



それから漫画喫茶で今ハマってる漫画

「義風堂々 直江兼続 前田慶次月語り」を読んできました。

こちら北斗の拳を描いた原哲夫さんの作品で戦国時代に生きた漢たちの話で、信念を持った漢の生き様にシビれること間違いなしの作品です!

完全に男性向けな漫画ですが、まだ読んだことないという方は是非一度手にとってみて下さい!

とにかくかっこいいの連続です。


今日は普通に休日を楽しく過ごしてリフレッシュしました。


あとは15日の米津花火を楽しみにしてます(^^)♪

みなさんも連休を有意義に過ごして下さいね!

お仕事の方は暑さに負けず頑張って下さい!

スマイルは17日から診療を再開しますので、身体の不調があればスマイルで身体のケアをして夏を元気に乗り切りましょう!