ミステリーツアー♪♪
こんにちは(*^o^*)




今日の担当は受付のみかです♪♪




立秋を迎えたとはいえ暑い日が続いていますが皆さん夏バテしていませんか!?
車に乗った時に外気温計が40度になっているとビックリします(*_*)




暑くても夏は大好きなので先日どこかに行お出掛けしたい!!!
と、いうことで『ミステリーツアー』に連れて行ってもらいました(≧∇≦)




と、言ってもバスツアーとかではなくどこに行くか私だけ知らない状態でお任せしてお出掛けするという気軽な感じのミステリーツアーです(^_^*)




そんなミステリーツアーでまず最初に連れて行ってもらったのは『愛知牧場』♪♪


目的は動物と触れ合う事!ではなく


ジェラートを食べる事♪


そして。。


巨大迷路にチャレンジする事!!!


迷路は入る前にタイムカードを打って、途中にあるスタンプラリーを4箇所見付けていくというもので炎天下の中迷いに迷い出るのに20分もかかりましたσ(^_^;)



途中迷って出られなくなった男の子も一緒に連れてスタンプラリーをしたりして思った以上に難しく楽しかったです(^O^)♪



愛知牧場は今の時期はひまわり畑もあって大好きなひまわりも見る事ができました☆




そして次に連れて行ってくれたのは、、、



『トヨタ博物館』



ここは初めて行ったのですが、TOYOTAの歴代の車が沢山展示してありレトロな可愛い車が沢山♪♪




そんな中嬉しい物を発見。。。(≧∇≦)



働く車のブースの中にパトカーや宅急便や耕運機などが置いてありその中になんと私の大好きな『救急車』が置いてあり、なんと車内も自由に見学ができ、遂に!!夢だった救急車に乗る事ができたんです(≧∇≦)♡♡



救急車を触ったのも初めて♡中に入るのも初めて♡もう本当に嬉しくて興奮しました!!!笑




今回のミステリーツアーはこれで満足♪
もう帰ってもいい位でしたが、その次に連れてってくれたのは蒲郡の『ラグーナテンボス』(^o^)




今の時期は夜『ミスティノーチェ』という花火とショーが見られるのと3Dマッピングがやっているのでフェスティバルマーケットで買い物とご飯を食べた後にラグナシアで花火と3Dマッピングを観てきました◇




花火大会以外で花火を観に行った事がなかった私は花火とショーに感動!!
ラグーナなら近いのでオススメですよ(^-^)




最後は花火を用意しておいてくれて帰り道に竹島の海岸で花火をして今回のミステリーツアーは終わりでした(o^^o)



まさか1日でこんなに満喫できるとは思ってもいなかったので本当に本当に感謝です☆★



こんなに動き回ってもファイテンのサプリメント『バレニン』を飲んで行ったので疲れは全く感じませんでした(^o^)v



今日はこらからおばあちゃんの家に行って法事とお墓参りです☆




それでは、また来週〜( ´ ▽ ` )ノ