お盆休みは京都へ☆
こんにちは!
お盆休みはひたすら
"食"を楽しんだ、谷口です。
月曜日!今日からスマイルお休み明けスタートです!


4日間しっかり充電させていただきました!
パワーフルチャージ☆


4日のうちはじめの2日間は、
京都へ行き、念願の鴨川!
川床料理を堪能。

はじめは、日本酒で

2軒目の去年も行った、おしゃれな
ビストロへ。
ワインがすすみました♡

3日目は4DXの映画を初体験!
イスが動いたり、
水蒸気がきたり、すごい迫力でしたよ!
もーぉ大感動!幸せでした!
念願の4DX。
詳しくはまた次回のブログにて( ´ ▽ ` )ノ


今日はたこやきを焼いて、
おうちでのんびり
部屋の掃除をしたりしていました!


毎日飲んでいましたし、
かなり歩いたり、運動したのですが、
全然疲れたり、筋肉痛にならなかった笑


それがわたくしの感想です。

自分が好んでいるサプリメントを
友人や家族にも飲んでもらいたくて、今回の4日間、
普段は、朝から酵素ジュレ、バレニン。
夜はお酒の席でリポチオ!

バレニンは特に今回よく効果を実感したした!
持って行ったバレニンが少なくて、
京都から帰ってきた夜に飲まなかった!

そしたら、3日目の足が少し、
ん?だる重?まさか!

バレニンは体の疲労物質を
分解してくれるので、
疲れ知らずの体になれる。

やはり、よく歩いたり、運動する日に飲むとよくわかります。



ありがとう!
私の相棒たち!
毎度毎度、この
酵素、リポチオ、バレニンの
話題になってしまいますが、
素晴らしいのが真実なのであります。



以上、谷口でした(^ω^)