喜びの声 気持ちよかった!!
お休み明けですが、徐々にリズムが戻りつつあるころでしょうか?

少し暑さが和らいできましたし、夏の暑さにもう一踏ん張り頑張って乗り切りましょう!!



夏は、日頃の疲れ以上に疲れや倦怠感、だるさを感じる季節です。

そして、早めに身体のリズムと調子を戻す事が、健康気持ちよく過ごせる第一歩です!


不調を早く整える手段として、多くの方がリンパケアボディマッサージをうけていますよ*\(^o^)/*



「今までエステとかあまりきょうみがなかったけど
実さいに受けてみたら、すごい気持ち良かったです。
体も軽くなった感じがして受けて良かったとおもいました。」

(西尾市在住 20代半ば Mさん女性)



「体が楽になって気持ち良かった。」

(西尾市在住 20代前半 女性)





美容サロン"ハートピース"
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553